07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

たけログ...

更新率適当。。ブロ友・相互リンク大歓迎。コメントよろしくっ。ランキングもっ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

TOP 

 
最近ニコ生してます(PSVITAから)
超たけかま級小人用調査兵団(本部)

よかったらどうぞ・w・

  訪問ありがとう(≧▽≦)

YouTubeで動画配信したりしてるよっ!!・w・
たけかま




ブログを読むときのご注意☆



荒らし、中傷は、だめ、絶対!

あとできるだけコメントくれたりするとうれしいかな♪

リンクもたくさん募集してるよーww
リンクフリーなんで広めちゃって広めちゃって^^


※リンク先の方々のブログは絶対に荒らしたり迷惑をかけたりしないでください




メイポネタわかる人、李で活動中の人特に!
素通りはよくないな。

気になる記事があったらコメント期待してます☆

まぁ、規則なんてほとんど無いけど、普通に見て普通にコメントしてくれれば問題ありませんので
そこんとこよろしくです

ランキングご協力お願いいたします・・・っ!


Category: 未分類

tb 1 : cm 0   

原付ディズニー 


昨日学校の友達二人と原付で走りに行ったよ。
周りバイクとか持ってないからこういうの初めてだったよ(*´w`*)

どこいくかーってなって

ディズニーいっちゃおーぜ
みたいな笑

ノリでディズニーいってきました










すっげーたのしかったよ(*´w`*)

Category: ツーリング

tb 0 : cm 0   

復帰 

お久しぶりすぎます。

学校が新しくなり今度は違う勉強してます(*´w`*)

久々にメイプルに復帰したので書こうかと笑


いままで使っていた垢がBanくらっているので新しく垢作ってやってます(*´w`*)



117DBですなうです

ちょこちょこやってるんで録まってまーすっ

Category: メイポ

tb 0 : cm 0   

やばい 

ブログの存在すっかり忘れてましたww



高校生活も残りわずか!
最後の卒業テストも終わって残りは登校日のみとなりますTAT

自動車の免許もとらないといけないですが、バイトがしたいです!!

しかし働くのは面倒です

簡単に稼げないもんかねえ・3・

まぁいろいろありましたが、ただいまは友人3人でPS3のマイクラを実況しております。(実況というよりは雑談に近い)

よかったらみてってな!!

マイクラ実況1

Category: 日常

tb 0 : cm 0   

WoTはじめました 

どうもご無沙汰してます

ちょっとネットから離れていました

まぁそれでもCSOとか最近やってたんですけどねww

解読機イベントで金DEがあたってもうパラダイスですわ・w・


まぁそんな話はいいとして

最近WoTというオンゲにはまってまして。

正式サービスは9月5日なのですが、それ以前から海外?だかベータであったみたいで


なんで今まで知らなかったんだ・・・!


まぁそんなこんなで初めてゆっくり実況に挑戦してみましたよ・w・


WoT ゆっくり実況

Category: WoT

tb 0 : cm 0   
